2017年01月29日

もるさん(Youtuber)鼻も整形か?目の二重整形で飽き足らず…

Youtuberのもるさんが目の二重整形をしたことは記憶に新しいですが、

それだけでは飽き足らず、“鼻の整形疑惑”も浮上していますね。

二重整形は自らのチャンネルで告白してました。

⇒もるさん二重整形した理由とは…

鼻に関しては本人からの報告はなかったのですが、

明らかに以前よりも鼻筋が通り、鼻(眉間)が高くなっていることがわかります。

以下画像にて参照▼

【スポンサーリンク】




整形前▼

もるさん.jpg


整形後▼

もるさん1.jpg

目はこの時すでに変わっていますが、

整形前と整形後の比較画像とでは

眉間から鼻も高くなっており、鼻の始まりが高いですよね。

彼の動画を遡るとわかりますが、

もるさん3.jpg

2016年12月〜辺りから鼻が高くなり、鼻筋がはっきり通ってることがわかります。

その頃は整形して間もなかった事もあり、

かなり不自然で違和感があったので、動画のコメント欄やツイッター上でも

・もるさん鼻も整形した?

・もるさん鼻もやっちゃったかー

・違和感しかない

などと言ったコメント欄で溢れていました(笑)



マホトさんの動画で整形について触れていますのでご覧ください。

個人的には二重までは自然で良かったと思うのですが、

鼻に関してはやる必要性があったのかなーとは思いますが…(笑)

元からそんなに低いわけでもなく、鼻筋だって通ってましたから。

こればかりは本人の自由ですが、一度どこかを整形すると、

それだけでは満足できず、あっちもこっちもとなるのが整形の恐ろしいところであり、

しかもたいていは不自然になっていってしまうんですよね。

次は八重歯(歯並び)もインプラントで治しそう(笑)


まあ大手の美容室(OCEAN東京)という人に見られる仕事且つ、

周りも顔がいいイケメンが多い職場だと、より見た目は気にするんでしょうね^^

もるさん4.jpg

まあ、二重に整形して、鼻もシリコンプロテーゼで高くして、タトゥーも入れて

昔のもるさんの面影は全くないですが、彼の人間性までは変わらないでしょうから

これからも彼らしく笑顔で頑張ってほしいですね^^


関連記事▼

【もるさん】Uuumに所属!アイプチで二重に成功しイケメンに…

【スポンサーリンク】


ラベル:もるさん youtuber
posted by あめじ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Yotuberネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

大食い・ロシアン佐藤もYoutube参戦か!?年齢、会社も気になる!

大食いなでしこのロシアン佐藤さんがYoutubeデビューを果たしたそうです!

現在Yourubeの大食い部門では、木下ゆうかさんがいますが、

ついにロシアン佐藤さんもYoutubeに参戦したことでこれからの活躍に注目ですね。

まだあまり彼女を知らない方のために簡単なプロフィール付きで

ご紹介していきたいと思います。

ロシアン佐藤.png

・本名 佐藤ひとみ

・生年月日 1985年9月18日生まれ島根県出雲市出身

・身長160cm 体重48kg

・血液型 A型

・好きな食べ物 白米、乳製品全般

・所属事務所『エッジニア合同会社』

【スポンサーリンク】




ロシアン佐藤”という名前の由来は、

大食い番組出演の際、ロシアン帽をかぶり続けていたからなんですよ^^

冒頭でも書いた通り、現在会社員として働く傍ら、

毎日Youtubeに大食いの動画UPもしていますね。

(※11月27日時時点で登録者数は約84000人)

今年2月から本格的にYoutubeに動画を出し始めており、

昔から大食い決定戦などで彼女を見ていたファンだった方も含まれているんだと思いますが、

すでに8万人を超えてるんだからすごいですよね!

動画の内容はもちろん大食いです!!(笑)



おなかがすいたらMONSTER」の挨拶から始まり、

ひたすら食べまくるという至ってシンプルな動画なので、

基本的には木下ゆうかさんと同じなんですが、

華奢でかわいい女の子が笑顔で美味しそうに食べまくる”というのがウケるのか

すでに海外からのコメントなどもあって、登録者数はこのまま右肩上がりで伸びていくのは

間違いないでしょう。

そしてもちろん、最大のライバルはやはり木下ゆうかさんでしょうか(笑)

彼女と違いロシアンさんは、食べるものを料理するところから見せてますので、

視聴者の方も参考にしやすいという利点もあり、それが差別化になっていますね。

ロシアン佐藤1.png

かつては大食い番組でも共演することが多かった二人、

この二人に加え、三宅社長、アンジェラ佐藤も合わせた大食い美女4人の

大食いなでしこと言われていた時代が懐かしいですね(笑)

いづれテレビ内ではなく、動画内でこの二人が共演する日もそう遠くないでしょうね^^


そしてロシアンさんの検索ワードを見ると「年齢」とあったので、

気になってる方がいるんでしょうか(笑)

上記の書いた通り、1985年生まれなので今年で31歳です。

童顔で可愛らしい方なので、年齢よりも若く見えますよね^^


そして実はロシアンさんの本職はもちろん、大食いではなく、

ITエンジニア・モバイルエンジニア・デザイナーなんです。

今年の5月には「Edgeneer LLC .」という会社を設立され、

⇒詳しくはこちらのホームページへ

しかも役職は“最高執行責任者”という会社の意思決定を担う重大なポジションにいるので

相当優秀な(仕事がデキる)方なんでしょう^^


その本業の傍ら、大食い番組に出演や、Youtubeに動画をアップしてお金も稼ぐという、

なんとも羨ましい話というか、大食いの才能ですよね(笑)

大食いエンジニアYoutuberのロシアンさんの今後の活躍に乞うご期待です!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Yotuberネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

【Youtuber】ヒカルの動画に出る店長「遊楽舎」の場所はここだ!

現在Youtuberとして大活躍中のヒカルさん!!

登録者数は実写動画を開設後、4ヵ月あまりで50万人超えというつわもの!

これからも更に伸び続けるでしょう!!

それまでのメインチャンネルであったヒカルゲームズ(ゲームチャンネル)を超し

先月8月のチャンネル登録者数の伸び率は、あのはじめしゃちょーを抜いて1位になるほど

今最も注目されてるYoutuberの一人ですね。


そしてヒカルさんの実写動画のチャンネル登録者数が増えた要因に一人の人物が!

そう、動画を見てる方ならご存知の店長さんですね(笑)



彼の実写動画にはほぼ毎回出てきており、

検索ワードにも「ヒカル 店長」なんて出てくるくらい検索されています(笑)

ちなみに店長さんのご年齢は34歳とのことです。

もっといってると思ったーー!!(笑)

【スポンサーリンク】



実際のお店の名前や場所はどこなの?

■兵庫県・姫路市にある「遊楽舎」花田店というお店です。

住所:兵庫県姫路市花田町上原田2-1 ブックワン2F

こちらの階段を上がった2階が店長さんのお店になっているようです。

遊楽舎.jpg

動画でもわかるようにゲームコーナー、トレーディングカード・フィギュア・玩具を扱うお店ですね。

■地図だとこんな感じ

遊楽舎1.png

⇒店長のブログがこちら!

ぜひ近場で興味がある方は実際にお店に行ってみるのもいいんではないでしょうか^^

運が良ければヒカルさんにも会えるかもしれません。


そしてお店に行ってあげることは良いことですが、

そこで騒いだり営業の邪魔をするなどの行為は止めましょう。

節度を守ることは大事です!!


関連記事▼

【Youtuber】ヒカルの金髪起業家時代とは?ネットビジネスで大儲けしていた!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Yotuberネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする