2017年09月01日

TAKAHIRO・武井咲と結婚!!デキ婚、ドラマ共演がきっかけか?

本日9月1日、EXILEボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが

結婚されたことを発表されました!!

すでにネット界隈でも、驚きの声と祝福の声が出ており、

すでにTAKAHIROロスなんて人もいるようです。(笑)

過去には板野友美さんとの交際報道があったTAKAHIROさんですが、

それを振って美人女優を落としたワケですな。

※すでにTAKAHIROさんの事務所LDHにて公式に発表されており、

結婚・妊娠の一連の報道については間違いないようです。


【スポンサーリンク】




有名な二人なので、今さら彼らの説明は不要だと思うので、

簡単な馴れ初め・結婚に至るまでを振り返ってみると…

この二人は、ドラマ共演をきっかけに交際に至ります。

TAKAHIRO 武井咲1.jpg

・2014年1月から放送された日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」にて共演

・2015年3月に放送された同ドラマのスペシャルで再会した際に、急接近し親密な関係に

この当時2人は、15年4月27日発売の写真誌「FLASH」で親密交際を報じられ、

TAKAHIROさんが、武井さんの自宅マンションを訪れる写真が掲載されたが、

その際は双方の事務所は交際を強く否定し武井さんは報道後、TAKAHIROさん聞かれると

尊敬する一人です」と話し、あくまで交際は否定していました。

連絡を取り合っているかを問われた時も「ないです」と話していたんですよね。

武井さん所属の事務所オスカープロモーションは、

掟で「25歳まで恋愛禁止」とされてるのは業界では有名な話なので、

当時の報道の時には強く否定していた理由はそういった理由だったんでしょうね。

と言いつつも、現在彼女は23歳なわけですが…(笑)


この時に誰もが破局を予想していたが、

実はそんなことはなく、順調に愛を育んでいたいたということになりますね。

デキ婚ということで、すでに武井さんは妊娠しており、

23歳ながらママになるようです。


ちなみに同ドラマの公式ツイッターには二人のツーショット写真が多く、

まさにカップルと思われても不思議ではないほどの距離感と仲睦まじい

ツーショットが多かったので、それを見たファンからは、

もしかして付き合ってる?」、「本当のカップルみたい」などと言った

コメントがありましたね(笑)

その時の写真の一部がこちら!!

TAKAHIRO 武井咲2.jpg

ドラマの番宣とは言え、カップルみたいですよね^^

いや厳密に言えば、すでにこの時は交際していたわけですが…(笑)


32歳のTAKAHIROさん、23歳の武井さん、

結婚の理由は双方共に"人柄に惹かれた"とのことです。

美男美女ですので、恐らく生まれてくるお子さんもかわいい子なんでしょうね^^

どちらもエンターテイメントの世界に身を置いている者同士、

歌手としての表現力や役者としての表現力も含め、

結婚、妊娠を機にさらなる活躍に期待が出来そうですね!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:50| Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

有村藍里の顔は整形!?本名に改名した理由と妹・架純との仲について!

国民的女優・有村架純さんの実の姉として、

バラエティ番組などで活躍中の有村藍里さん。

元々、“新井ゆうこ”名義でグラビアアイドルとして活動されてましたが、

現在はタレントとしてバラエティ番組などに露出が増えていますね^^

そんな有村藍里さんのいろんなネット上に広がる色んな噂について

簡単なプロフィールや経歴も交えて解明していきたいと思います。

有村藍里1.jpg

・本名 有村 藍里(ありむら あいり)

・1990年8月18日兵庫県出身

・身長162cm  体重45kg

・血液型はO型

・スリーサイズは上から88 - 55 - 84 Dカップ

・所属事務所は個人事務所の『オフィス・アイリ』

【スポンサーリンク】



母子家庭で育ち、妹が今や国民的女優の有村架純さん

学生の時にパン屋やモデルのアルバイトをして

週に5日働きながら、撮影会や広告のモデルとしての活動を開始!!

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」にて、

2012年には初となるDVD『Green Canvas』をリリースし、

2014年に「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに輝いています。

その後、芸名“新井ゆうこ名義”でグラビアアイドルなどの活動を開始されました。


現在はバラエティ番組に引っ張りだこの彼女ですが、

意外にも世間の声は厳しく、ネットで調べてみてもかなり酷評が目立ちます。

その大きな理由としては、やはり“ルックス”なのでしょう…

有村藍里2.jpg

テレビ初出演の時からそうでしたが、

有村架純の姉です。”と言われなければ分からないほど、

いや言われても本当に姉妹?と疑いたくなってしまうほどあまり似てないんですよね。

有村藍里.jpg

実際にある声として、
・整形してる?

・姉妹なのにここまで似てないのってありえる?

・ブサイク

・口元がだらしない…

・ロバ顔

・目から下が似てない

などと言ったかなり辛辣な意見が多いんですよね。

ちなみに整形疑惑についても本人自ら否定しており、

過去に親知らず4本と八重歯2本の計、歯を6本抜いた為、

骨格が大きく変わっただけだと告白していました。

彼女は決してブサイクではなく、妹が可愛すぎるんですよね。


そして新井ゆうこから本名の有村藍里に改名した理由は、

2015年に某新聞社に勝手に暴露されたのがきっかけなんですよね。

それまでは後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと

有村架純との関係を敢えて明かしていなかったが、公にバレたことを機に

母親に相談したところ「本名で活動してほしい」と言われ、改名し今に至ります。

妹・架純さんが女優デビューする前から芸能活動されていたので、

芸能活動歴は10年なので実は藍里さんの方が長いんですよね。

しかし、皮肉にも人気も知名度も妹の方が上だというのが悲しいですが…


姉妹仲については、

普通に話しますし、仲はいいです」とのことですが、

姉がここ最近一気に露出が増えているにも関わらず、架純さんはダンマリ。

という極端な感じですが、プライベートでは普通の仲のいい姉妹として

いろいろお話しはされるそうですよ^^


顔こそあまり似てないですが、

グラドルをやっていただけあり、スタイルは良いんですよね。

自慢のパーツは“お尻”とのこと。

写真集も出てますし、気になる方は「新井ゆうこ 画像」で検索してみるといいですよ^^

※余談ですが、AV出演は本人も否定しているのでないとのこと。



ここ最近の“有村架純の姉”というのをフックに売名行為と

言われざるを得ないほどの露出っぷりにドン引きしている方も多いとか…(笑)

まあただ、広瀬姉妹しかり浅田姉妹しかり、

芸能界では妹の方が有名になるのはある種の宿命なのかもしれませんね。


姉妹で共演するのが夢と仰っていた藍里さん、

炎上や批判にも負けず、健気に頑張っている姿を見ると

素直に応援したいという気持ちもあるので、

これからも世間の声に負けず頑張ってほしいなと思いますね^^


関連記事▼

広瀬姉妹のツーショットが可愛すぎる!!イケメンの兄も?

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

NMB須藤凜々花が総選挙で結婚宣言!!相手は医療系仕事の一般男性?

本日6月17日沖縄県にて『第9回AKB48選抜総選挙』の第二回目の開票が行われました。

なんとそこで、暫定20位に入ったNMB48の須藤凜々花さんから衝撃の一言が!!!

須藤凜々花.jpg

壇上スピーチ上でいきなり“結婚宣言”をするという前代未聞のことが起こりました!!

■以下須藤さんのスピーチ内容になります。

初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凛々花は結婚します。
初めてこんなに好きになれる人に出会えました。
これから私が結婚をするという気持ちも本気です。
」と語りました。

すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、
自分に皆さんにもウソをつきたくないと。


その後徳光和夫アナウンサーより

相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい

おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」と答え、

これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します
と語っていましたね。

最後は「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、
後日きちんと私の口から説明をしたいと思います
」とスピーチを締めくくりました!!

まさにネットでもお騒ぎです…

他のメンバーの順位や峯岸さんが19位で選抜入りできなかったこと

なんて吹き飛ぶぐらいの衝撃でしたね(笑)


こんなところで、しかもアイドルが堂々と結婚宣言なんて初めてのことでしょうし、

まあ、彼女は年齢も20歳と若く、年頃の女子ですし恋愛したい気持ちはわかるけど、

アイドルやっている以上は恋愛禁止なんだからダメだろ!!って感じですよね。

それともいきなり恋愛ではなく、結婚はありなのかな(笑)

彼女のことを応援してきたファンの気持ちを思うと複雑ですが、

運営サイド(スタッフ)はもちろん知っていたようです。


そして気になるそのお相手の男性なんですが、

調べてみると、医療系の仕事をされてる一般の男性なんだとか。

年齢は20代半ばで交際は1年以上に及び、

二人の出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤さんの母親だったというから驚きです。

この騒ぎになる前に事前に

週刊文春の公式ネット生放送「「文春砲Live」が」がしっかりと情報を押さえておりました。

【スポンサーリンク】



元々、母親の店の常連客の親友だった彼は、

その客筋が開いたパーティで、彼女に出会い、猛アタックし交際に発展。

また彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、

2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人談)


上記にも書いたとおり、医療系の仕事に従事しており、

愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。

須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」などといった

マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、彼の影響なんだとか。

すでに家族公認の仲だそうで、

ここだけで二人がどれだけ親密な関係であるのかわかりますね。


さらに今年の5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤さんは、

渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ入っていくところを

スクープされており、彼女が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だったそうです。

その後の直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、

取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していないこと、

また須藤さんの所属する事務所に事実確認を求めたが、

期日までに回答はなかったようですので、信憑性は高そうですね。

※さらに詳しい詳細は6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じられてます。


いやーまさかの衝撃の告白でしたが、

アイドルとしては完全にアウトですよね、

そもそも須藤さんのことを本当に理解してるなら付き合おう(猛アタック)という発想は

出てこないと思うんですが(笑)


すでに大島優子さんや、高橋みなみさんらのコメントOGなどもあり、

この件は納まるどころかますます荒れておりますし、

結婚を発表したことで事実上の芸能界引退となるのか?

も含め、このあとの進展からも目が離せません。


関連記事▼

⇒【速報】第9回AKB48選抜総選挙の順位と得票数結果!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする