2017年05月31日

【速報】「第9回AKB48選抜総選挙」暫定選抜16人が発表!!

本日5月31日東京は秋葉原AKB48劇場劇場で行われた

第9回AKB48選抜総選挙

100位までの投票速報が本日31日、先ほど発表されされましたね。

【スポンサーリンク】



16位までに入ったメンバーは、“49thシングル選抜”メンバーとして出演できます!

現時点ではまだ、暫定の投票結果ではありますが、

1〜16位までは以下の結果になりました。

※(カッコ内は票数)

■1位 荻野由佳(55061)NGT48チームN3

■2位 松井珠理奈(34641)SKE48チームS

■3位 指原莉乃(32340)HKT48チームH

■4位 渡辺麻友(27614)AKB48チームB

■5位 本間日陽(25032)NGT48チームN3

■6位 須田亜香里(24947)SKEチームE

■7位 高倉萌香(21667)NGT48チームN3

■8位 宮脇咲良(21151)HKT48チームK4

■9位 高橋朱里(17047)AKB48チーム4

■10位 岡田奈々(16867)AKA48チーム4

■11位 加藤夕夏(12396)NMB48チームM

■12位 横山由依(12031)AKB48チームA

■13位 倉野尾成美(11961)AKB48チーム8

■14位 川本紗矢(11854)AKA48チーム4

■15位 沖田彩華(11373)NMB48チームB2

■16位 久保怜音(11363)AKA48研究生

いきなり番狂わせが起こりましたね!!!!

首位はNGT48チームN3の副キャプテンの荻野由佳さん。

前回の投票速報は“91位で総選挙結果は95位(9403票)”だったことを踏まえると…

何があったんだと言ってしまうほどの出世ですね(笑)

暫定と言えど前回女王のHKT48指原莉乃さん、2位のAKB48渡辺麻友さんを抑えての

首位発進かつ、2万票差をつけてるから面白い!!!


驚いたのはファンはもちろん、

本人も「本当によく分からない気持ちです。」と仰っていたので、

予想もしていなかったんでしょうね(笑)


是非とも、さっしーの3連覇を抑えて、初となる女王に輝いてほしいですが^^

投票期間は5月30日〜6月16日午後3時までですので、

まだまだどうなるかわからないですが、今後の展開にも注目ですね!!


⇒NMB須藤凜々花が総選挙で結婚宣言!!相手は医療系仕事の一般男性?

⇒【さっしーが3連覇!!】第9回AKB48選抜総選挙の全順位と得票数まとめ!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

【コード・ブルー3】放送日はいつ?新キャストや相関図、主題歌予想も!

2017年3月9日に発表されたドラマ『コード・ブルー3

1stシーズン、2ndシーズンに続き続編の放送が正式に決定しましたね!!

コードブルー3.jpg

7年ぶりの復活ということで、昨今の月9は不調続きでしたが、

久しぶりの高視聴率が予想されます。

主要メンバーも誰一人欠けることなく、再集結なので、

放送前にも関わらず早くもネット上では話題になってますね。

【スポンサーリンク】




■放送日はいつ?

7月17日(月)夜9時からになります。

放送前からすでに話題になってますし、コードブルーファンはたくさんいるので

今年の下半期では最高の視聴率が出そうですね(笑)


■キャストや相関図

キャストは1stシーズン、2ndシーズンと変わらず、

主要キャストが全員欠けることなく、出演が決定しております。

コードブルー3 1.jpg

主演を務める、山Pこと山下智久さんを筆頭に、

新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんら

主要キャストが誰一人変わらないのが嬉しいところです。

コードブルー3 2.gif

※相関図は上記画像参照。

同ドラマは医療設備を搭載したドクターヘリを題材に、

主演・藍沢耕作を演じる山下さんらが候補生として

フライトドクターを目指して奮闘する姿を描いたドラマですね。

■新キャスト
・有岡大貴

・成田凌

・新木優子

・馬場ふみか

・安藤政信

・椎名桔平

新キャストとして以上の6名の出演が決定しています。


■主題歌は誰が歌う?

そして肝心のドラマ主題歌ですが、過去シーズン1、シーズン2と

ミスチルの『HANABI』が主題歌だったことから、

今回もミスチルである可能性が高いと言えそうです。

1、2と同じ楽曲だったので今回も『HANABI』が可能性高そうですね。

主要メンバーは変わってないですから、主題かも敢えて変えないほうが

あ〜コード・ブルー戻ってきた!!”感はありますよね。(笑)

※今作も主題歌ミスチルのHANABIでした


7年ぶりの復活ということもあって、すでに放送を楽しみにしてる人で話題になってますが、

7年前は主要キャストのほとんどが当時20代前半でしたが、

現在は山下さんが32歳になり、それぞれが年を重ね当時よりも成長した演技にも注目です。


早くも初回の視聴率が気になるところですが…

昔からのコード・ブルーファンはもちろん、

何せキャストが豪華ですから、ドラマの内容にさほど興味はなくても

ドラマ『逃げ恥』で、国民的女優の地位を獲得した今や大人気の

ガッキーが出るから観よう!”という方も絶対いるでしょうから

初回の視聴率は相当いくのではないでしょうか(笑)


また医療系のドラマはコード・ブルーだけに限らず、

過去どの作品も視聴率が高かったので、そういった意味でも期待はできるでしょう。

さらに今窮地を迎えてるフジテレビの最後の頼みの綱でしょうから、

ドラマの内容はもちろん、視聴率も気になるところですね^^


関連記事▼

【コードブルー3】初回視聴率が気になる!好スタート発進!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

【ものまねグランプリ2017】5月16日の優勝は?出演者一覧!

2017年5月16日(火)19時56分より放送される

ものまねグランプリ 〜春の部門別チャンピオン決定戦SP芸人のプライドを賭けた戦い〜

今年度一発目のものまねグランプリになります。

ものまねグランプリ.jpg

今回は“春の部門別チャンピオン決定戦SP”と題し、

ものまね芸人の精鋭たちが、得意なジャンルや同じ世代同士など9つの部門に分けて、

それぞれの部門で戦いチャンピオンを決定するというもの。


部門別の出演者以下の通りです。
※☆は本戦初出場者

■ものまねコント職人部門
・ホリ

・福田彩乃

・アンガールズ

・チョコレートプラネット

☆優勝☆ ホリ


■人気若手芸人部門
・トレンディエンジェル

・カミナリ☆

・ミキ☆

☆優勝☆ トレンディエンジェル


■歌ものまね部門
・青木隆治

・西尾夕紀

・齊藤伶奈(カラオケ世界大会・日本代表)☆

・YOMA(演歌界の新星)☆

☆優勝☆ 青木隆治


■ご本人よりもご本人部門
・ガリベンズ矢野

・デルピエロ山口

・ダークホース山出

☆優勝☆ デルピエロ山口
最下位となったガリベンズは上田晋也のモノマネ封印になりました(笑)


■次世代ものまね芸人部門

・ジャガーズ

・花香よしあき

・JP

・むらせ

☆優勝☆ 花香よしあき


■若手女芸人部門
・横澤夏子

・平野ノラ

・石出奈々子

・ゆりやんレトリィバァ☆

☆優勝☆ ゆりやんレトリィバァ


■50歳以上部門
・神奈月

・山寺宏一

・イジリー岡田

・コロッケ

☆優勝☆ コロッケ


■ものまね軍団部門
・ものまね三太郎

・AKB軍団

・アニメ軍団

・B‘z軍団

☆優勝☆ ものまね三太郎
最下位となったAKB軍団は解散となりました!笑


■女ものまね芸人部門
・梅小鉢

・ものまね新三姉妹(やしろ優・小出真保・沙羅)☆

・みかん

・椿鬼奴

☆優勝☆ みかん

■番組MC
・ネプチューン(名倉 潤・原田 泰造・堀内 健)
・郡司 恭子(日テレアナウンサー)
・岩本 乃蒼(日テレアナウンサー)

■審査員
関根勤、東国原英夫、ビビる大木、大倉士門、石野真子、
高橋ひとみ、西川史子、足立梨花、北原里英、紅蘭

さすが今年度の一発目というだけあって、出演者がかなり豪華!!!

旬の芸人さんから、おなじみのものまねタレントから、大御所のものまねタレントまで

しかもそれぞれが得意の部門別でのガチバトルなので

かなり見ごたえのあるグランプリになりそうですね。


さらに負ければ解散!またはネタを封印!

など厳しいルールも課された熾烈な戦いになるそうなので

相当ガチな戦いが観られるのではないかと期待しております(笑)


※放送終了後にそれぞれの部門別の優勝者を書いていきます。

追記:優勝者は上記出演者のところに赤文字で書いています。

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする