2017年10月24日

【CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017】出演者・豪華メドレーも!

明日、10月25日(水)19時より放送される

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017

TBS1にて4時間の生放送にて放送されます!!!

CDTV.jpeg

この時期になると、毎年恒例の同番組ですが、

今年も豪華な出演者やメドレーなども予定されてますので、楽しみですね♪

以下より出演者アーティスト及び放送内容になります。

【スポンサーリンク】



出演者▼
※順不同

・AKB48

・HKT48

・NMB48

・岡本真夜

・オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with B

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・倉木麻衣

・コロッケ

・ゴールデンボンバー

・SEKAI NO OWARI

・Sexy Zone

・新妻聖子

・NEWS

・乃木坂46

・はなわ

・一青窈

・平井堅

・Hey! Say! JUMP

・屋比久知奈

・山崎育三郎

・Little Glee Monster


◆スペシャルコーナー出演アーティスト
■ディズニーソングメドレー
・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

・手越祐也(NEWS)

・新妻聖子

・屋比久知奈

・山崎育三郎

・Little Glee Monster

■ものまねホームパーティー
・一木ひろし

・神奈月

・コロッケ

・sa’Toshl

・中森あきない

・はなわ

・原口あきまさ

・ホリ

・まねだ聖子

・みかん

・森昌子

・ゆうぞう

司会■安住紳一郎

スタジオゲスト■大島美幸(森三中)、佐々木健介、北斗晶、ペこ&りゅうちぇる


以上の出演者と放送内容になります。

また番組企画として視聴者から募集した「あなたにとっての家族との思い出の曲」を

トークと共に振り返り、ハロウィンオリジナル衣装で歌い踊る模様を4時間の生放送になります。


見所は今話題の“オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with B”のパフォーマンス、

そして、この番組ならではの実力派アーティストによるディズニーソングメドレーや、

ものまねも用意されてますので素敵な秋の夜長になりそうですね。

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 23:52| Comment(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

『Mステ ウルトラFES 2017』出演者・ジャニーズダンス対決も!

毎年恒例となったテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション

超大型音楽プログラム『Mステ ウルトラFES 2017

の放送日及び全55組の出演者が決定しました。

ウルトラFES2017.jpg

毎年豪華出演アーティストやジャニーズメドレーなどと

まさにウルトラフェスという名の通りの番組内容となっています。

・放送日は“9月18日 正午〜”とのこと

詳しい放送時間・会場などはわかり次第、

生放送なのでタイムテーブルなども含め、追って追記いたします。


出演アーティストは現段階で第1弾、第2弾と発表されており、

今、出演が決まっているアーティストは以下の通りです。

【スポンサーリンク】



■第1弾出演予定アーティスト(以下50音順・敬称略)

・嵐

・A.B.C-Z

・亀と山P

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・CHEMISTRY

・ジャニーズWEST

・SEKAI NO OWARI

・Sexy Zone

・高橋洋子

・タッキー&翼

・TOKIO

・NEWS

・BEGIN

・V6

・Hey! Say! JUMP

・三浦祐太朗

・モーニング娘。'17

・ももいろクローバーZ

・WANIMA

■第2弾出演予定アーティスト

・ウルフルズ

・AKB48

・HKT48

・EXILE THE SECOND

・SKE48

・NMB48

・大黒摩季

・岡崎体育

・岡本真夜

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・欅坂46

・ゴールデンボンバー

・THE YELLOW MONKEY

・GENERATIONS

・SHISHAMO

・湘南乃風

・高橋優

・DEAN FUJIOKA

・どうぶつビスケッツ+かばん×PPP

・西野カナ

・乃木坂46

・NOKKO

・葉加瀬太郎

・Perfume

・星野源

・ポルノグラフィティ

・槇原敬之

・三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS

・水谷千重子

・観月ありさ

・Little Glee Monster

・ゆず

■第3弾出演予定アーティスト

・エレファントカシマシ

・B’z

・福山雅治

・YOSHIKI
        
これで全55組のアーティストの出演が決まりました!!

ちなみに昨年は59組のアーティストが出演されました。

⇒昨年のウルトラフェス2016の出演者はこちら!


そしてジャニーズによるダンス対決も!!
■ウルトラダンス対決
キスマイ vs A.B.C-Z

■フェロモン対決
NEWS vs セクゾ

■関西対決
エイト VS ジャニスト

■同期メンバー対決
TOKIO vs V6

この新旧ジャニーズダンス対決もかなり盛り上がりそうですね^^

また昨年同様、特別企画として日本各地の人にインタビューを実施した

元気が出るウルトラソングランキングベスト100」を発表。

スペシャルゲスト登場にコラボ企画もあり、

番組初のオーディション企画で優勝した1組が夢の舞台に登場する!

という企画も用意されていますので、楽しみですね!!


関連記事▼

⇒「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」出演アーティスト!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 22:44| Comment(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

【コードブルー3】初回視聴率と感想は!?主題歌はミスチルHANABI

昨夜放送された月9ドラマ

コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON

コードブルー3.jpg

すでに放送前から話題になっており注目が集まっていた通り、

好スタートを切りました!!

初回(平均)視聴率は“16・3%

そして瞬間最高視聴率が“18・5%

山Pやガッキーらおなじみのキャストに加え、

新たな新キャスト5名も加わり、さらによりストーリーが面白く進化していましたね。

往年のコードブルーファンはもちろん、

逃げ恥で国民的な人気を得たガッキーが出るから見た!

という方も多数いらっしゃったようですので、

ファミリー層含め、幅広い年齢層の方が視聴されたようです。


またコードブルー3は『2017年度の7月期ドラマ期待度ランキング』で

堂々の1位を獲得されてましたし、すでに放送前から注目が集まっていましたので

期待通りの好スタートを切った形になりましたね。

【スポンサーリンク】




月9ドラマの過去3年の初回放送視聴率と比較してみると…
・26.5% HERO

・15.7% 信長協奏曲

・14.8% デート

・13.0% わが家へ

・9.8% 恋仲

・12.7% 5→9

・11.6% いつ恋

・10.6% ラヴソング

・10.1% 好きこと

・8.8% カインとアベル

・8.5% 明日婚

・11.8% 貴族探偵

・16.3% コード・ブルー

このデータを見てわかる通り、

昨今のテレビ離れという現実を踏まえても

中々の好スタートを切ったと言えるでしょう。


ちなみに地域別の視聴率では、

関東地区が16・3%、札幌地区では23・0%、名古屋地区では22・0%でした。


ネットやSNS上での番組の感想を見てみると、

・これでこそコードブルーって感じで面白かった!

・安定の面白さだけど、変に恋愛要素ぶち込むと安っぽくなるからやめて欲しい。

・来週の放送も楽しみ!!

・7年の時を経て主要キャストの演技力も上がっていて良かった。

・これからデビューしたての新人達がどう成長していくのか?が今回の見所だと思う。

・山Pかっこいい、藍沢耕作の無表情な感じが似合ってる。

・山Pの筋肉と姿勢の良さにキュンとした!!

・ガッキーが安定の可愛さ。

・フジテレビはこれで視聴率取れなかったらオワコn


などなど絶賛コメントからこれからの展開に不安を覚えるようなコメント、

少数ではあるものの、辛辣な意見まで様々な感想がありましたね。


個人的には浅利さん演じる藤川が相変わらずいい味を出しており、

初回放送の最後には比嘉さん演じる冴島と早くも恋愛関係になっており、

次回放送が気になるところですね(笑)


そして主題歌はミスチルの『HANABI』ということで、

これも1作目、2作目に続き安定でしたね!

もはやコードブルー=HANABIというイメージがありますし、逆もしかりですね。


キャストも変わらず、主題歌も変わらず期待度MAXの月9ということなので、

今後も放送するにつれて視聴率は上がっていくでしょう。

今後の展開含め、どうなっていくのか楽しみですね!!


関連記事▼

⇒山Pと石原さとみの熱愛、馴れ初めはあのドラマでの共演だった?

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする