2017年09月01日

TAKAHIRO・武井咲と結婚!!デキ婚、ドラマ共演がきっかけか?

本日9月1日、EXILEボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが

結婚されたことを発表されました!!

すでにネット界隈でも、驚きの声と祝福の声が出ており、

すでにTAKAHIROロスなんて人もいるようです。(笑)

過去には板野友美さんとの交際報道があったTAKAHIROさんですが、

それを振って美人女優を落としたワケですな。

※すでにTAKAHIROさんの事務所LDHにて公式に発表されており、

結婚・妊娠の一連の報道については間違いないようです。


【スポンサーリンク】




有名な二人なので、今さら彼らの説明は不要だと思うので、

簡単な馴れ初め・結婚に至るまでを振り返ってみると…

この二人は、ドラマ共演をきっかけに交際に至ります。

TAKAHIRO 武井咲1.jpg

・2014年1月から放送された日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」にて共演

・2015年3月に放送された同ドラマのスペシャルで再会した際に、急接近し親密な関係に

この当時2人は、15年4月27日発売の写真誌「FLASH」で親密交際を報じられ、

TAKAHIROさんが、武井さんの自宅マンションを訪れる写真が掲載されたが、

その際は双方の事務所は交際を強く否定し武井さんは報道後、TAKAHIROさん聞かれると

尊敬する一人です」と話し、あくまで交際は否定していました。

連絡を取り合っているかを問われた時も「ないです」と話していたんですよね。

武井さん所属の事務所オスカープロモーションは、

掟で「25歳まで恋愛禁止」とされてるのは業界では有名な話なので、

当時の報道の時には強く否定していた理由はそういった理由だったんでしょうね。

と言いつつも、現在彼女は23歳なわけですが…(笑)


この時に誰もが破局を予想していたが、

実はそんなことはなく、順調に愛を育んでいたいたということになりますね。

デキ婚ということで、すでに武井さんは妊娠しており、

23歳ながらママになるようです。


ちなみに同ドラマの公式ツイッターには二人のツーショット写真が多く、

まさにカップルと思われても不思議ではないほどの距離感と仲睦まじい

ツーショットが多かったので、それを見たファンからは、

もしかして付き合ってる?」、「本当のカップルみたい」などと言った

コメントがありましたね(笑)

その時の写真の一部がこちら!!

TAKAHIRO 武井咲2.jpg

ドラマの番宣とは言え、カップルみたいですよね^^

いや厳密に言えば、すでにこの時は交際していたわけですが…(笑)


32歳のTAKAHIROさん、23歳の武井さん、

結婚の理由は双方共に"人柄に惹かれた"とのことです。

美男美女ですので、恐らく生まれてくるお子さんもかわいい子なんでしょうね^^

どちらもエンターテイメントの世界に身を置いている者同士、

歌手としての表現力や役者としての表現力も含め、

結婚、妊娠を機にさらなる活躍に期待が出来そうですね!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:50| Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。