2017年08月28日

西野カナ、ドームツアーで新曲『手をつなぐ理由』アルバムも発表!

現在ドームツアーでの公演を行っている人気歌手の西野カナさん

カナやん1.jpg

8月26日に京セラドームにてライブの初日を迎え、

そこで新曲・アルバムの発表及び発売日を発表されました。

以下に詳細をまとめましたので、ご覧ください▼

【スポンサーリンク】




☆新曲のシングル曲『手をつなぐ理由

この曲は本人曰く、
秋から冬へと移り行く季節にぴったりな、あたたかいラブソング。
「この曲には、来年10周年を迎えるにあたって、
これまで続けてきた大切な音楽への想いだったり、
これまで支えてきてくれた皆さんへの感謝の気持ちや、
この絆をずっと大切にしていきたいという想いもこめられています
とのこと。


☆ニューアルバム『LOVE it

前作のアルバム『Just LOVE』から1年4ヶ月ぶりのアルバムになりますね。

現在開催中のツアー会場にてアルバム『LOVE it』の

初回生産限定盤を予約すると、特典として“ポストカード2枚”がプレゼントされるようです。


そして最新のシングル曲『手をつなぐ理由』の発売日は"10月18日"

アルバム『LOVE it』の発売日は"11月15日"


ちなみにツアー初日で新曲『手をつなぐ理由』を初披露するサプライズもあり、

彼女の初ドームツアーに足を運んだ3万5000人のファンは大盛り上がりだったようです^^

⇒その日のライブのセットリストが気になる方はこちらからどうぞ!


余談ですが、平成生まれの女性ソロアーティストでは

西野カナさんが初のドーム公演を行ったアーティストだったようです。

今や国民的な歌姫となった彼女ですが、人気は衰え知らず、

まだ28歳と若いですし、これからも素晴らしい歌声とパフォーマンスに期待ですね!!


関連記事▼

⇒西野カナ ライブ 2017 ドームツアー(京セラドーム大阪・セトリ)

⇒西野カナ ライブ 2017 ドームツアー(東京ドーム・セトリ)

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:55| Comment(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。