2017年08月19日

『シブヤノオト and more FES.』出演者・タイムテーブル・大トリは金爆!

本日8月19日(土)22:20よりNHK総合にて

シブヤノオト and more FES.」が生放送にて放送されます。

出演者・タイムテーブルをまとめましたのでご覧ください。

シブヤノオト.jpg


出演アーティスト▼
(※順不動)

・E-girls

・Awesome City Club

・KANA-BOON

・宮野真守

・LiSA

・Kis-My-Ft2

・西野カナ

・乃木坂46

・Perfume

・GLIM SPANKY

・ゴールデンボンバー

・C&K

・平井大

・平井堅

・舞祭組

・堀込泰行

・鬼越トマホーク

・YOKO FUCHIGAMI

以上の計18組になります。

【スポンサーリンク】




タイムテーブルは以下の通りです。

シブヤノオト1.jpg

※画像クリックで大きくなります


※大きく分けて三つのステージ、三つの時間帯によって出演者が異なっており、

式サイトにてパスを取得することでそれぞれのステージが視聴できるようになっています。


司会は上記画像にもある通り、

チュートリアル徳井さんと渡辺直美さんの芸人コンビです。


今をトキメク旬のアーティストを筆頭に豪華な出演者ですし、

生放送ですから盛り上がること間違いなしですね!!

"また普段の音楽番組では見ることのできない『and more』な演出や

パフォーマンスもトークも『and more』だらけ。

いつもよりハプニング多めな『and more FES.』にご期待ください!
"

とのことですので、パフォーマンスはもちろん、生放送ならではの

それぞれのトークにも注目です^^


また大トリは“ゴールデンボンバー”ということなので、

色んな意味で最後まで見逃せない生放送になりそうですね!!(笑)

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 22:15| Comment(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。