2017年07月01日

『氣志團万博 2017』日程・出演者が発表!山下達郎も出演も!

人気ロックバンド・氣志團が主催する毎年の恒例の野外フェス

氣志團万博2017 〜房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ〜

今年も去年に引き続き、豪華アーティストの出演が決定されました。

氣志團万博2017 〜房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ〜.jpg

日程と会場、出演者は以下の通りです。

■2017年9月16日・17日

■会場 千葉・袖ケ浦海浜公園

▼9月16日(土)出演者

・VAMPS

・氣志團

・coldrain

・SiM

・JAGUAR(OPENING CEREMONY ACT)

・私立恵比寿中学

・四星球

・DJダイノジ

・10-FEET

・東京スカパラダイスオーケストラ

・Dragon Ash

・布袋寅泰

・マキシマム ザ ホルモン

・MUCC

・ももいろクローバーZ

・LiSA

・RIP SLYME


【スポンサーリンク】



▼9月17日(日)出演者

・岡崎体育

・岡村靖幸

・氣志團

・KICK THE CAN CREW

・ゴールデンボンバー

・米米CLUB

・C&K

・水曜日のカンパネラ

・SCANDAL

・BLUE ENCOUNT

・BOYS AND MEN

・MIYAVI

・山下達郎

・ユニコーン

・UNISON SQUARE GARDEN

・レイザーラモンRG(OPENING CEREMONY ACT)

・WANIMA

以上の計17組のアーティストが出演します。

いかがでしょう?

豪華すぎますよね、普通の音楽番組では見られないアーティストばかりで

しかもそれらのアーティストが一同に揃って観られるわけですから、

毎年思うことですが改めて、

綾小路翔さんの人徳や人望の厚さなのか凄すぎますね(笑)


また過去にも小泉今日子さん、近藤真彦さん、和田アキ子さん、

岡村靖幸さん、吉川晃司さん、郷ひろみさん、矢沢永吉さんらベラランの大物アーティスト

を誘致してましたし、今年はなんとJ-POP界のレジェンド"山下達郎"さんです!!!


小さい箱でしかライブをしないことで有名の達郎さんですが、

まさかのフェスでしかも野外で彼のパフォーマンスが観られるだけでも

観に行く価値はありそうですね(笑)

それを出演させられるだけの綾小路さんの人徳がやっぱすごいなぁと!!(笑)


まだチケットは間に合うようですし、

都合の合う方は是非行ってみるといいんじゃないでしょうか^^

豪華アーティスト陣による素晴らしいパフォーマンスが観れる2日間になりそうです!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451407969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック