2017年06月17日

NMB須藤凜々花が総選挙で結婚宣言!!相手は医療系仕事の一般男性?

本日6月17日沖縄県にて『第9回AKB48選抜総選挙』の第二回目の開票が行われました。

なんとそこで、暫定20位に入ったNMB48の須藤凜々花さんから衝撃の一言が!!!

須藤凜々花.jpg

壇上スピーチ上でいきなり“結婚宣言”をするという前代未聞のことが起こりました!!

■以下須藤さんのスピーチ内容になります。

初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凛々花は結婚します。
初めてこんなに好きになれる人に出会えました。
これから私が結婚をするという気持ちも本気です。
」と語りました。

すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、
自分に皆さんにもウソをつきたくないと。


その後徳光和夫アナウンサーより

相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい

おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」と答え、

これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します
と語っていましたね。

最後は「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、
後日きちんと私の口から説明をしたいと思います
」とスピーチを締めくくりました!!

まさにネットでもお騒ぎです…

他のメンバーの順位や峯岸さんが19位で選抜入りできなかったこと

なんて吹き飛ぶぐらいの衝撃でしたね(笑)


こんなところで、しかもアイドルが堂々と結婚宣言なんて初めてのことでしょうし、

まあ、彼女は年齢も20歳と若く、年頃の女子ですし恋愛したい気持ちはわかるけど、

アイドルやっている以上は恋愛禁止なんだからダメだろ!!って感じですよね。

それともいきなり恋愛ではなく、結婚はありなのかな(笑)

彼女のことを応援してきたファンの気持ちを思うと複雑ですが、

運営サイド(スタッフ)はもちろん知っていたようです。


そして気になるそのお相手の男性なんですが、

調べてみると、医療系の仕事をされてる一般の男性なんだとか。

年齢は20代半ばで交際は1年以上に及び、

二人の出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤さんの母親だったというから驚きです。

この騒ぎになる前に事前に

週刊文春の公式ネット生放送「「文春砲Live」が」がしっかりと情報を押さえておりました。

【スポンサーリンク】



元々、母親の店の常連客の親友だった彼は、

その客筋が開いたパーティで、彼女に出会い、猛アタックし交際に発展。

また彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、

2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人談)


上記にも書いたとおり、医療系の仕事に従事しており、

愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。

須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」などといった

マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、彼の影響なんだとか。

すでに家族公認の仲だそうで、

ここだけで二人がどれだけ親密な関係であるのかわかりますね。


さらに今年の5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤さんは、

渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ入っていくところを

スクープされており、彼女が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だったそうです。

その後の直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、

取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していないこと、

また須藤さんの所属する事務所に事実確認を求めたが、

期日までに回答はなかったようですので、信憑性は高そうですね。

※さらに詳しい詳細は6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じられてます。


いやーまさかの衝撃の告白でしたが、

アイドルとしては完全にアウトですよね、

そもそも須藤さんのことを本当に理解してるなら付き合おう(猛アタック)という発想は

出てこないと思うんですが(笑)


すでに大島優子さんや、高橋みなみさんらのコメントOGなどもあり、

この件は納まるどころかますます荒れておりますし、

結婚を発表したことで事実上の芸能界引退となるのか?

も含め、このあとの進展からも目が離せません。


関連記事▼

⇒【速報】第9回AKB48選抜総選挙の順位と得票数結果!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック