2017年06月14日

広瀬すず、映画・ドラマ・CMに引っ張りだこで年収は3億越え!?

今大人気の女優・広瀬すずさん。

映画やCMに引っ張りだこでテレビで見ない日がないほど、活躍されてますよね。

広瀬すず.jpg

もちろん、今一番の事務所(フォスタープラス)の稼ぎ頭ですし、

さぞたくさん稼いでらっしゃるのでしょう。

下世話な話ですが、そんな広瀬すずさんの気になる、"年収"について調べてみました。

推定年収が“3億超え”というネットニュースを見ましたが、詳細は以下の通り。

【スポンサーリンク】



※推定年収は3億7700万円!!!

・CMギャラ

12本×2800万円=3億3600万円

・ドラマギャラ>

10話×60万円=600万円

・映画ギャラ

主演1000万円×3+サブ500万円×1=3500万円

という内訳でした。

これは(AbemaTV)の12日放送回の「ズバリ出します! 芸能人の推定収入 大公開

というコーナーにて、芸能リポーターの長谷川まさ子さん、あべかすみさんが

独自に芸能人の収入を算出するというなんともゲスな内容でした(笑)


他にも、桐谷美玲さんは推定3億2180万円、土屋太鳳さんが2億4160万円

などと暴露していましたね。

どこまで信憑性があるのかは不明ですが、

まあ長年、芸能界リポーターをやられているお二人ですから、

恐らく大体あっているんじゃないかと思われます。


事実、広瀬すずを含め、桐谷美鈴さん、土屋太鳳さんらは

今最も事務所が押している女優ですし、その分露出も多いですから、

信憑性もありそうです。

まあ、本人達にそのお金がそのまま入ることはなく、

事務所の偉い人を肥えさせてる可能性は高いですが…(笑)


ちなみに広瀬さんすずさんは

2017上半期タレントCM起用社数ランキング』の女性部門で1位に!!

CM14社で初の上半期女王に輝きました!!!

男性部門では、2016年間1位の嵐・相葉雅紀と男子プロテニスの錦織圭選手が10社で同率1位でした


そして驚きなのは、広瀬すずさんは現在まだ18歳!!!

つい最近まで高校生だったにも関わらず、稼ぐ額はプロ野球選手の一流選手の年俸並み。

やはり冒頭にも書いたとおり、

映画、CM、ドラマ、バラエティなどと引っ張りだこでテレビで見ない日はないくらい

働いていますから、それくらいは貰わないと割りに合わないでしょうね。


ただ、まだ10代ですし、女優としても才能がある方なので、

だたの消費材として使うのではなく、しっかりと女優として事務所が

大事に育てていってあげてほしいなと願うばかりです(笑)

以上、広瀬すずさんの年収についてでした。


関連記事▼

⇒姉・広瀬アリスとの美人姉妹ツーショット、イケメンの弟も?

【スポンサーリンク】

ラベル:広瀬すず
posted by あめじ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック