2017年06月14日

広瀬すず、映画・ドラマ・CMに引っ張りだこで年収は3億越え!?

今大人気の女優・広瀬すずさん。

映画やCMに引っ張りだこでテレビで見ない日がないほど、活躍されてますよね。

広瀬すず.jpg

もちろん、今一番の事務所(フォスタープラス)の稼ぎ頭ですし、

さぞたくさん稼いでらっしゃるのでしょう。

下世話な話ですが、そんな広瀬すずさんの気になる、"年収"について調べてみました。

推定年収が“3億超え”というネットニュースを見ましたが、詳細は以下の通り。

【スポンサーリンク】



※推定年収は3億7700万円!!!

・CMギャラ

12本×2800万円=3億3600万円

・ドラマギャラ>

10話×60万円=600万円

・映画ギャラ

主演1000万円×3+サブ500万円×1=3500万円

という内訳でした。

これは(AbemaTV)の12日放送回の「ズバリ出します! 芸能人の推定収入 大公開

というコーナーにて、芸能リポーターの長谷川まさ子さん、あべかすみさんが

独自に芸能人の収入を算出するというなんともゲスな内容でした(笑)


他にも、桐谷美玲さんは推定3億2180万円、土屋太鳳さんが2億4160万円

などと暴露していましたね。

どこまで信憑性があるのかは不明ですが、

まあ長年、芸能界リポーターをやられているお二人ですから、

恐らく大体あっているんじゃないかと思われます。


事実、広瀬すずを含め、桐谷美鈴さん、土屋太鳳さんらは

今最も事務所が押している女優ですし、その分露出も多いですから、

信憑性もありそうです。

まあ、本人達にそのお金がそのまま入ることはなく、

事務所の偉い人を肥えさせてる可能性は高いですが…(笑)


驚きなのは、広瀬すずさんは現在まだ18歳!!!

つい最近まで高校生だったにも関わらず、稼ぐ額はプロ野球選手の一流選手の年俸並み。

やはり冒頭にも書いたとおり、

映画、CM、ドラマ、バラエティなどと引っ張りだこでテレビで見ない日はないくらい

働いていますから、それくらいは貰わないと割りに合わないでしょうね。


ただ、まだ10代ですし、女優としても才能がある方なので、

だたの消費材として使うのではなく、しっかりと女優として事務所が

大事に育てていってあげてほしいなと願うばかりです(笑)

以上、広瀬すずさんの年収についてでした。


関連記事▼

⇒姉・広瀬アリスとの美人姉妹ツーショット、イケメンの弟も?

【スポンサーリンク】

タグ:広瀬すず
posted by あめじ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450840691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック