2017年05月31日

TOKIO城島茂、彼女・菊池梨沙との馴れ初め!!結婚も視野に?

ジャニーズグループTOKIOのリーダーである、

城島茂さんが25歳年下のグラドル菊池梨沙さんとの交際が発覚しました!!

二人の馴れ初め(出会い)や、城島さんの結婚観についても気になるところです。

菊池梨沙.jpg

城島さんと言えば、

知らない人はいないであろう、TOKIOのリーダーであり、

メンバーの中でも最年長の現在46歳。


そして今回、交際が発覚した相手の女性は彼よりも25歳年下の

グラビアタレント、菊池梨沙さん。

現在グラドルとして活躍中の彼女ですが、

細身の体型ですが、バストはEカップという抜群のプロポーションですので、

気になる方は検索してみるといいでしょう。

スタイル含め容姿はかなり綺麗な方です。

⇒菊池さんのことをより詳しく知りたい方はこちらにまとめました!!


それもそのはず!!

城島さんが彼女に一目惚れをして声をかけて交際に至ったようです。

どこで出会ったのかまでは、わかりませんが、

最近二人でいるところを週刊誌にスクープされた場所が

芸能人御用達の会員制のバーであることから、

恐らくそのバーで出会って、一目惚れして声をかけて交際が始まったのではないか?

と予想しています。


まさか、普通のお店や道を歩いてて出会って一目惚れして

声をかけたわけではないでしょうし、グループの旬は過ぎたと言えど、

城島さんは誰もが知ってるアイドルグループのリーダーであり、スターですからね。

普通の一般人が立ち入れるお店で出会ったとは考えにくいですよね。

ましてや彼女もグラドルですし…

【スポンサーリンク】



ちなみに交際からすでに2年ほど経っているようで、

菊池さんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでいるそうです(笑)

また21歳ながらお酒や呑みに行くのが大好きで、

同じく呑みに行くのが大好きな城島さんと波長が合っていたんだとか。

また行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるそうですから

まさに相思相愛な関係ということでしょう^^


現在46歳の城島さんと、現在21歳の菊池さん

年の差で言えば、“25歳差”下手したら彼氏彼女ではなくて、

父親と娘でもおかしくない年齢差ですよね。


城島さんは周囲に「“結婚したいねんなあ”」と漏らしているんだとか。

すでに自分の親にもすでに彼女を紹介されてるとのことですから

結婚も秒読み段階という感じではないでしょうか^^

一般的には交際期間が長くなればなるほど結婚が遠のき、

最悪の場合破局なんてデータもあるくらいですから、

結婚するなら、勢いも大事な感じもありますが。


ましてやただでさえも、ジャニーズであり、アイドルですから

結婚するまでの壁は大人の事情も含め、いろいろあるでしょうしね(笑)

ジャニーズの結婚は1グループにつき、一人まで”という都市伝説がありますが、

※山口達也さんは離婚されたので、現在TOKIOで既婚者は国分さんのみ。


⇒ジャニーズの知られざる3つの都市伝説とは?


アイドルの結婚ともなればいろんなハードルはあるでしょうが、

是非とも結婚して幸せになってほしいですね。


そうなるとますますリーダーの笑顔が素敵になりそうですね^^

2年間交際されていたにも関わらず一度も週刊誌に撮られなかった二人が

ここにきてスクープされて公になったことで、破局してしまわぬよう願うばかりですが…

今後の二人の進展から目が離せませんね。


関連記事▼

⇒城島茂の彼女・菊池梨沙の経歴プロフィールを画像付きで紹介!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450403468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック