2017年05月19日

ワンオク ライブ 2017 "Ambitions"(ファイナル・セトリ)

2017年5月17日(水)広島県立総合体育館 広島グリーンアリーナにて

ONE OK ROCKのJAPANツアーのファイナル公演が行われました。

ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR

ファイナルのセットリストを掲載しましたのでご覧ください。

ワンオク.png

セットリスト▼

1. Ambitions -Introduction-

2. Bombs away

3. ONION!

4. Deeper Deeper

5. Taking Off

6. 20/20

7. Cry out

8. Clock Strikes

9. Bedroom Warfare

10. 69

11. Always coming back

12. Wherever you are

13. Listen

14. Bon Voyage

15. Start Again

16. I was King

17. Take what you want

18. The Beginning

19. Mighty Long Fall

20. We are

〜アンコール〜

21. One Way Ticket

22. 完全感覚Dreamer

以上の計22曲になります。

そしてライブ前のいつものアナウンスでは、

■アナウンス
ダイブ、モッシュ、サークルなどの危険行為は禁止されています

といつも通りのアナウンスの後に、

■直後TAKAアナウンス
当公演では、ダイブ、モッシュ、サークルなどの危険行為を禁止とはしていません。そのような行為を見かけても、私達は笑顔でステージに立っているので、思う存分楽しんでください

と自らが前説のアナウンスをし会場は大盛り上がり!!(笑)

そしてライブ終了後間際には、
俺たちはしばらく世界をまわってきます。
そして、大きくなって日本に戻ってきます。
お前ら、追っかけ回しに来るんじゃねーぞ!
ここ、日本がホームだからホームで待っとけ!!
わかったな!
と力強く語り、ライブは大盛況で幕を閉じました!!!!

さすがTAKAらしいコメントです!!!

少し前にはインスタで上記と似たようなコメントをして炎上しましたが、

それを今夜のライブパフォーマンスでしっかり示した形になったんではないでしょうか。


さすが今や日本を代表するロックバンドだけあって、

熱く語る言葉の一言、一言に重みや説得力がありますね。

8月からは世界ツアーがスタートしますが、

世界でも存分に暴れまわって今以上に

ワンオクロック”の存在を知らしめてほしいですね^^

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック