2017年05月18日

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017」出演者・三代目JSB今市隆二がソロで出演!

さあ、夏が近づくにつれて夏の音楽フェスなどが今年も目白押しですが、

去年に引き続き今年もJ-WAVE LIVEが開催されます。

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 supported by antenna*

J-WAVE LIVE.jpg

7月21日、7月22日、7月23日の計3日間、会場は横浜アリーナにて開催されます。

すでに全出演者が発表されましたが、

今年もかなり豪華な出演者に早くも注目が集まっています!!

では早速、日程別で出演者を見ていきましょう。

■7月21日(金) 出演者
・Aimer

・サカナクション

・秦基博

■7月22日(土) 出演者
・Suchmos

・水曜日のカンパネラ

・平井堅

・ユニコーン

・福耳(杏子、山崎まさよし、岡本定義、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦基博、、浜端ヨウヘイ、松室政哉)

■7月23日(日) 出演者
・AI

・今市隆二(三代目JSB)

・久保田利伸

・CHEMISTRY

・RHYMESTAR

・大橋トリオ(スペシャルバンドマスター)

日本の音楽シーンを牽引してきたアーティストから今注目の若手アーティストまで、

出演者がすごく豪華ですよね!!


その中でのも特に注目高いのが、

やはり大人気グループ三代目JSBのボーカル今市隆二さんでしょうか。

2年前の2015年に行われたJ WAVEライブに初出演ながら大トリを務め、

前回はカバー曲を中心に、ピアノ弾き語りやEXILEのSHOKICHIさんもゲスト出演し、

大変盛り上がりましたから今回も彼目当てのお客さんは多いことでしょう(笑)

あれから2年の歳月を経て、

今年はさらに進化した今市さんを見られるのではないでしょうか。


もちろん今市さん以外にも素敵なアーティストさんはたくさんいますから、

チケットはまだ間に合うので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか^^

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック