2017年05月14日

【コード・ブルー3】放送日はいつ?新キャストや相関図、主題歌予想も!

2017年3月9日に発表されたドラマ『コード・ブルー3

1stシーズン、2ndシーズンに続き続編の放送が正式に決定しましたね!!

コードブルー3.jpg

7年ぶりの復活ということで、昨今の月9は不調続きでしたが、

久しぶりの高視聴率が予想されます。

主要メンバーも誰一人欠けることなく、再集結なので、

放送前にも関わらず早くもネット上では話題になってますね。

【スポンサーリンク】




■放送日はいつ?

7月17日(月)夜9時からになります。

放送前からすでに話題になってますし、コードブルーファンはたくさんいるので

今年の下半期では最高の視聴率が出そうですね(笑)


■キャストや相関図

キャストは1stシーズン、2ndシーズンと変わらず、

主要キャストが全員欠けることなく、出演が決定しております。

コードブルー3 1.jpg

主演を務める、山Pこと山下智久さんを筆頭に、

新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんら

主要キャストが誰一人変わらないのが嬉しいところです。

コードブルー3 2.gif

※相関図は上記画像参照。

同ドラマは医療設備を搭載したドクターヘリを題材に、

主演・藍沢耕作を演じる山下さんらが候補生として

フライトドクターを目指して奮闘する姿を描いたドラマですね。

■新キャスト
・有岡大貴

・成田凌

・新木優子

・馬場ふみか

・安藤政信

・椎名桔平

新キャストとして以上の6名の出演が決定しています。


■主題歌は誰が歌う?

そして肝心のドラマ主題歌ですが、過去シーズン1、シーズン2と

ミスチルの『HANABI』が主題歌だったことから、

今回もミスチルである可能性が高いと言えそうです。

1、2と同じ楽曲だったので今回も『HANABI』が可能性高そうですね。

主要メンバーは変わってないですから、主題かも敢えて変えないほうが

あ〜コード・ブルー戻ってきた!!”感はありますよね。(笑)

※今作も主題歌ミスチルのHANABIでした


7年ぶりの復活ということもあって、すでに放送を楽しみにしてる人で話題になってますが、

7年前は主要キャストのほとんどが当時20代前半でしたが、

現在は山下さんが32歳になり、それぞれが年を重ね当時よりも成長した演技にも注目です。


早くも初回の視聴率が気になるところですが…

昔からのコード・ブルーファンはもちろん、

何せキャストが豪華ですから、ドラマの内容にさほど興味はなくても

ドラマ『逃げ恥』で、国民的女優の地位を獲得した今や大人気の

ガッキーが出るから観よう!”という方も絶対いるでしょうから

初回の視聴率は相当いくのではないでしょうか(笑)


また医療系のドラマはコード・ブルーだけに限らず、

過去どの作品も視聴率が高かったので、そういった意味でも期待はできるでしょう。

さらに今窮地を迎えてるフジテレビの最後の頼みの綱でしょうから、

ドラマの内容はもちろん、視聴率も気になるところですね^^


関連記事▼

【コードブルー3】初回視聴率が気になる!好スタート発進!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449882192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック