2017年05月07日

【結果速報】亀田興毅に勝ったら1000万円・挑戦者一覧!

インターネットテレビ放送局『AbemaTV』が開局1周年記念番組として

生中継する『亀田興毅に勝ったら1000万

亀田.jpg

【スポンサーリンク】




挑戦者4人は以下の通りです。

亀田1.jpg

一般公募で選ばれた腕自慢4人との対戦

左から

・けんか無敗の最強ホスト・神風永遠(年齢不詳)

・日本一を獲った高校教師・松本諒太(25)

・今話題のYouTuber 恐れを知らない破天荒男・ジョー(26)

・北関東最強の暴走族総長・ユウタ(32)

結果▼

・第1試合 VS神風永遠 (第1R 左フックKO)

・第2試合 VS松本諒太 (第2R レフェリーストップ)

・第3試合 VSジョー (第2R レフェリーストップ)

・第4試合 VSユウタ (引き分け)
 
■4戦3勝(3KO)1引き分けとなりました。

最後は亀田選手も4戦目ということでかなり疲弊していましたが、

さすがは世界王者!!!

KOこそできなかったものの、危なげなく試合をされてましたね。


1000万をGETした者はいなかったですが、

久しぶりに面白い企画でしたし、生中継などもあってかなり盛り上がりましたね!!

Abemaの生中継では一時サーバーがダウンするほどでした(笑)


最後に亀田選手がこのリングに上がった理由として、

多くの人にボクシングに興味を持ってもらい、ボクシングの素晴らしさを伝えるため。

と語っておられました。

彼にとってはリスクしかない今回の企画でしたが、

その熱い思いが多くの人に届いた素晴らしい企画だったんじゃないかなと思いました。

4名の挑戦者、そして亀田選手お疲れ様でした!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック