2016年10月19日

山下智久と石原さとみが熱愛!!馴れ初めは月9共演がきっかけか?

ジャニーズ所属の山Pこと山下智久さんと女優の石原さとみさんの

熱愛が発覚しました。

山下智久1.png

昨年放送の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にて

主人公とそのヒロイン役で共演しましたね!

お互い共演キラーとしても知られていますが、

ネットでは早くも、

山Pは北川景子とが一番お似合いだった!”なんて声も(笑)

【スポンサーリンク】




今回この熱愛をスクープした週刊誌は『女性セブン』ということで、

ジャニーズネタではおなじみの週刊誌ですなので信憑性も高いでしょう(笑)


簡単な詳細としては、

その日、山下さんは大阪で行われたkinki kidsのコンサートを観に行って

その後、新幹線で最終の東京行きに乗り、待たせていた車に乗って、

石原さとみさんのマンションに向かったところをスクープされたようです。

またその日、大阪から東京行きの最終に乗るところをファンに目撃され、

ツイッターなどでも黒いコートに黒のハット、白いリュックにマスク姿の山下さんの

目撃情報がありましたから、事実で間違いないでしょう。


その記事によると

"今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに

石原が参加した様子を女性セブンがスクープ"


とありますが、実はこれが初めてではなくドラマ終了後にも交遊があったそうですよ。


というのも、このドラマの共演者であった紗栄子さんの自宅で行われたパーティーに

石原さとみさん、同じく共演した中村アンさんらを含めて共演者でのパーティーにも

山下さんも招待されて実際にその場にいたそうですから、

二人きりで会うのは、上記のスクープ記事通りなんでしょうが、

共演者らと共に二人が親交を深めていたことは確かなんですよね。

山下智久.jpg

山下さんは現在31歳で、石原さんは現在29歳です。

まさに結婚適齢期でしょうし、美男美女でこのまま上手くいってほしいですけど

この件が公になってしまったことで破局になんてならなければいいですが…。

やはりお互いの立場もあってなのか、超厳戒態勢で会ってたそうですからね(笑)


ちなみに週刊誌にスクープされた写真を見ると、

上記の格好の山下さんが、コンビニでペットボトル2本を購入し、

石原さんのマンションに入ってところを撮られてましたね(笑)


ドラマで共演=交際は芸能人あるあるですから、

特に驚きもないですし、お互い独身なんですから堂々としてればいいんでしょうけど、

アイドル、ましてやジャニーズですから大変なんでしょうね。


気は早いですが、二人が結婚したら超BIGカップルとして話題になりますね!

どちらも結婚願望はあるそうですから、

今後も二人の進展からも目が離せないですね^^


関連記事▼

⇒山下智久が英語ペラペラ!?英語を学んだきっかけとその勉強法とは…

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック