2015年11月24日

【KAT-TUN】田口の脱退理由は小嶺麗奈との結婚説が有力!?芸能活動も引退?

つい先ほどの「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」にて

KAT-TUN及び、ジャニーズ事務所を脱退することを発表された田口淳之介さん(29)

田口淳之介.jpg

未だいきなりすぎて驚きと動揺が隠せない中、

脱退の正式な理由は発表されていないですが、恐らくその理由の一つに

彼女との結婚説が有力とのことなのでいろいろ詳しく調べてみました。

【スポンサーリンク】




そのお相手とされているのが女優の元小嶺麗奈さんです。

田口淳之介1.jpg

さすが女優さんということでお綺麗な方ですよね。

過去には『金八先生』にも出演されていましたが、

現在は女優業を休止し、コスメ店を営んでいるそうですね。

年齢は田口さんの5つ上の35歳というわけで、

もし真剣に交際をされているのであれば二人の年齢を考えるといつ結婚しても

不思議ではない年齢ですね。

田口淳之介2.jpg

二人はこれまでにも週刊誌などで度々ツーショット写真を撮られたり、

二人で旅行に行く様子なども撮られたりと…

交際発表が正式に双方の事務所からされていたわけではないんですが、

しかし裏ではマスコミや事務所公認の仲だったことから交際は確実視とのこと。

どうやら8年前から交際をされており、

すでに田口さんの自宅で同棲をしており、結婚は秒読み段階まできていた中での

今回の脱退発表だったわけです。


ネットの声を見てもやはりファンの間でも、

結婚説が有力なのでその可能性は十分に考えられます。


過去にも赤西仁さん、田中聖さん

しかし、来年には“KAT-TUN結成10周年”という大きな節目を迎える中での

グループ脱退はおろか、ジャニーズ事務所まで辞めるまでですから、

恐らく彼なりにいろんな葛藤があった中での発表だったかと思います。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ジャニーズはアイドルですし、女性のファンもたくさんいます。

もちろんKAT-TUNも人気グループですし、田口さんのファンもたくさんいるでしょう。

その中で障害となるのが、“恋愛”そして“結婚”なんですよね。


アイドルとして生きる以上、

恋愛はもちろん、結婚なんかしてしまうとグループとしての人気や

下手したら存続危機にまでいってしまうこともあります。

ここでジャニーズのとある都市伝説を挙げてみます。

■ジャニーズの結婚は人気、知名度で左右される?

■ジャニーズの結婚には面談がある。

■ジャニーズの結婚はグループにつき一人まで?


人気や知名度があるグループだったら

一人くらいなら結婚しても人気は落ちないからOK?という噂から、

結婚するに当たり事務所幹部との面談があり、上記で挙げたように

ファンが激減したらどうなる?”“売り上げをどう維持するの?”という

問いに答えられないとOKは頂けないという噂だったり、

仮に結婚してもグループにつき一人というのが暗黙の了解だそうですから

すでに脱退していますが、赤西さんが結婚してしまった以上

この都市伝説が事実だとしたら条件的にはかなり厳しいと思うんです。

ましてや2人が脱退して、

4人が一致団結してきてようやくKAT-TUNとしての地位が確立されてる中でしたから…。


先ほど発表された田口さんのコメントも含めて

残された亀梨さん、中丸さん、上田さんのコメントも出ていましたが、

その文章を見る限りではどうやら円満退社でもないことから、

やはり結婚が有力なんではないか?という結論に達したわけです。

俳優業含め、もしかしたら別の仕事がやりたくなった!

っていう可能性もなきにしも在らずですが、

それならグループだけを脱退すれば済む話ですし、

わざわざジャニーズ事務所まで辞めることはないと思うので。

※これはあくまでも管理人の個人的な推測です


いろんな感情が入り混じる中残されたメンバーには解散せず

これからも素敵なパフォーマンスを届けてほしいのはもちろんですし、

田口さん自身が出した答えですから、

今後の第二の人生にも幸せがあることを願っています。


関連記事▼

⇒【元KAT-TUN】田口淳之介が早くも活動再開!11月にシングル曲でソロデビュー!

⇒【元KAT-TUN】田中聖の現在はバンド「INKT」で活動も大麻所持で逮捕される!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430196341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック