2015年01月21日

【広瀬アリス 広瀬すず】二人のツーショットや本名、兄について!

最近何かと話題の美人姉妹広瀬アリス、広瀬すず

よくCMなどで見かけますが、本当に美人姉妹ですよね^^

二人の仲良しツーショット写真や本名、一番上のお兄さんついても調べてみました。

まずは広瀬アリスさんのプロフィールから▼

広瀬アリス3.jpg

・広瀬 アリス 別名 広瀬 晶(ひろせ あき)

・1994年12月11日生まれ静岡県静岡市出身

・身長165cm

・血液型 AB型

・所属事務所『フォスタープラス』

【スポンサーリンク】




小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、

現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしてます。

当時はバスケットボール一筋だったため芸能界にか興味がなかったそうですが(笑)

また当時は日焼けして肌が黒く、

髪の毛も短かったために男の子と間違えられてスカウトされたんだとか(笑)


今でもこんな可愛いんですから、

小学6年からその素材を見抜いてスカウトした人もさすがですね^^

現在は『セブンティーン』の専属モデルととしても活動されており、

映画やドラマにも出演されてますから今後の女優としての活躍も楽しみです!


広瀬アリス4.jpg

続いて妹の広瀬すずさんのプロフィール▼

・広瀬 すず

・1998年6月19日生まれ静岡県静岡市出身

・身長158cm

・血液型 AB型

・所属事務所『フォスター』


すずさんは姉アリスさんの事務所の社長が家族と会った際に

声をかけてもらいそのまま芸能界入りしてます。

まあいわばラッキーな形でこの世界に入ってますが、

でも芸能人にいてもおかしくない姉譲りの容姿がありますから

遅かれ早かれ“広瀬アリスの妹”として注目されて芸能界入りは確実だったでしょうね^^


ちなみに本名は広瀬アリス、広瀬すずではなく、

・アリスさんが大石 麻由子(おおいし まゆこ)

・すずさんが大石鈴華(おおいしすずか)

アリスという芸名は事務所の方が命名したそうですが、

その由来は謎だそうで本人も知らないみたいですよ。

もしかしたら“不思議の国のアリス”からきてるんですかね(笑)

また二人とも顔立ちからハーフに間違われることが多いそうですが、純日本人です。

そんな二人のツーショットはこちら↓

広瀬アリス2.jpg

姉のアリスさんがシスコンらしく妹が可愛くてしょうがないんだとか^^

多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。

多分ではないな、絶対。笑」と言ってますから、

こりゃ〜、将来すずさんに彼氏が出来たときは大変だ^^(笑)


⇒広瀬すず(18)の年収が3億越えか?


そしてそんな美人姉妹には兄もいるんですよね!

広瀬アリス.jpeg

広瀬アリス1.jpeg

お兄さんは芸能人ではなく一般人のため、

名前や年齢は公表されてませんが、見た感じ歳は皆近そうですね!

なんかお兄さんはファッション雑誌『メンズナックル』とかに出ていそうな感じ(笑)

3人とも目鼻立ちがはっきりしていて、美形です。

写真越しからも兄妹、姉妹仲の良さが伝わってきますね^^

広瀬兄.jpeg

広瀬姉妹はどちらも揃って『セブンティーン』のモデルの傍ら、

映画やドラマにも出演したり女優業もやられてますから今後の活躍にも注目ですね^^

姉妹での共演作とかも見たい♪


▼関連記事

【動画あり】広瀬姉妹でバスケ対決!!スマスマでSMAPとフリースロー対決?

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 10:45| Comment(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: