2017年05月31日

【速報】「第9回AKB48選抜総選挙」暫定選抜16人が発表!!

本日5月31日東京は秋葉原AKB48劇場劇場で行われた

第9回AKB48選抜総選挙

100位までの投票速報が本日31日、先ほど発表されされましたね。

【スポンサーリンク】



16位までに入ったメンバーは、“49thシングル選抜”メンバーとして出演できます!

現時点ではまだ、暫定の投票結果ではありますが、

1〜16位までは以下の結果になりました。

※(カッコ内は票数)

■1位 荻野由佳(55061)NGT48チームN3

■2位 松井珠理奈(34641)SKE48チームS

■3位 指原莉乃(32340)HKT48チームH

■4位 渡辺麻友(27614)AKB48チームB

■5位 本間日陽(25032)NGT48チームN3

■6位 須田亜香里(24947)SKEチームE

■7位 高倉萌香(21667)NGT48チームN3

■8位 宮脇咲良(21151)HKT48チームK4

■9位 高橋朱里(17047)AKB48チーム4

■10位 岡田奈々(16867)AKA48チーム4

■11位 加藤夕夏(12396)NMB48チームM

■12位 横山由依(12031)AKB48チームA

■13位 倉野尾成美(11961)AKB48チーム8

■14位 川本紗矢(11854)AKA48チーム4

■15位 沖田彩華(11373)NMB48チームB2

■16位 久保怜音(11363)AKA48研究生

いきなり番狂わせが起こりましたね!!!!

首位はNGT48チームN3の副キャプテンの荻野由佳さん。

前回の投票速報は“91位で総選挙結果は95位(9403票)”だったことを踏まえると…

何があったんだと言ってしまうほどの出世ですね(笑)

暫定と言えど前回女王のHKT48指原莉乃さん、2位のAKB48渡辺麻友さんを抑えての

首位発進かつ、2万票差をつけてるから面白い!!!


驚いたのはファンはもちろん、

本人も「本当によく分からない気持ちです。」と仰っていたので、

予想もしていなかったんでしょうね(笑)


是非とも、さっしーの3連覇を抑えて、初となる女王に輝いてほしいですが^^

投票期間は5月30日〜6月16日午後3時までですので、

まだまだどうなるかわからないですが、今後の展開にも注目ですね!!


⇒NMB須藤凜々花が総選挙で結婚宣言!!相手は医療系仕事の一般男性?

⇒【さっしーが3連覇!!】第9回AKB48選抜総選挙の全順位と得票数まとめ!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城島茂の彼女・菊池梨沙の経歴プロフィールを画像付きで紹介!

ジャニーズ・アイドルグループTOKIOのリーダー城島茂さんと

グラビアタレントの菊池梨沙さんが週刊誌にスクープされ、

交際していたことがわかりました。

城島さんの一目惚れをきっかけに交際がスタートし、

25歳差カップルということですでにネット上話題になっています(笑)


菊池梨沙さんがどんな方なのか?

あまり有名な方ではないようなので、

画像付きでわかりやすく簡単にご紹介していきます。

菊池梨沙.jpg

・菊池 梨沙(きくち りさ)

・1995年6月3日生まれ埼玉県出身

・身長158cm

・スリーサイズは上から79-56-80

・特技はトランポリン マラソン

・所属事務所『バグジーヒーローズクラブ』

【スポンサーリンク】



バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフとのことですが、

見た目は外国人っぽくなく、日本人にしか見えませんね^^

グラドルだけあって、バストはEカップに加え、スレンダーな体型で

この顔ですから、城島さんが一目惚れするのも納得な感じがします!!


また5月には自身初となるファーストDVD『Catch me』を発売されています。

きわどいショットが多い為、ここでは掲載できませんが…(笑)

気になる方は、「菊池梨沙 catch me」でチェックしてみてください!

菊池梨沙1.jpg

また同作の同作のリリースイベントでは、

年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい

と発言していましたよ(笑)


⇒二人の馴れ初めを知りたい方はこちらの記事


すでに城島さんと交際している状態でのこの発言でしたから、

今思うとすごい意味深というか、男性からしたらこんな可愛い子に

そんなこと言われたらイチコロでしょう^^

ちなみに城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでいるそうです。

これらの発言から察するに彼女は小悪魔タイプなのかもしれませんね(笑)


城島さんはTOKIOのリーダーとして、長年グループを

そして初期の頃からジャニーズを引っ張ってきた芸能キャリアのある方で、

まだまだバリバリ現役の46歳ですよね!!

対する菊池さんはまだまだグラドルとしても芸能キャリアは浅い方ですが、

今回のDVDリリースを期に、芸能活動は近々一区切りをつけて、

小説家”を目指すと周囲には夢を語っているそうです。


今後は水着を着た、“グラドル・菊池梨沙”よりも、

小説家・菊池梨沙”としての活動の方が主になるのかもしれないですね。

万が一芸能活動を一切辞めて、小説家としての活動だけともなると、

公に出ることはかなり減りそうですね。


すでに交際してから2年が経ち、

城島さんは両親に菊池さんをすでに紹介されており、

周囲にも「結婚したいねんなあ」と漏らしていたみたいですし、

結婚も近いんではないでしょうかね。

今後の二人を温かく見守っていきたいですね^^


関連記事▼

⇒TOKIO城島茂、彼女・菊池梨沙との馴れ初め!!結婚も視野に?

【スポンサーリンク】

ラベル:城島茂 菊池梨沙
posted by あめじ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIO城島茂、彼女・菊池梨沙との馴れ初め!!結婚も視野に?

ジャニーズグループTOKIOのリーダーである、

城島茂さんが25歳年下のグラドル菊池梨沙さんとの交際が発覚しました!!

二人の馴れ初め(出会い)や、城島さんの結婚観についても気になるところです。

菊池梨沙.jpg

城島さんと言えば、

知らない人はいないであろう、TOKIOのリーダーであり、

メンバーの中でも最年長の現在46歳。


そして今回、交際が発覚した相手の女性は彼よりも25歳年下の

グラビアタレント、菊池梨沙さん。

現在グラドルとして活躍中の彼女ですが、

細身の体型ですが、バストはEカップという抜群のプロポーションですので、

気になる方は検索してみるといいでしょう。

スタイル含め容姿はかなり綺麗な方です。

⇒菊池さんのことをより詳しく知りたい方はこちらにまとめました!!


それもそのはず!!

城島さんが彼女に一目惚れをして声をかけて交際に至ったようです。

どこで出会ったのかまでは、わかりませんが、

最近二人でいるところを週刊誌にスクープされた場所が

芸能人御用達の会員制のバーであることから、

恐らくそのバーで出会って、一目惚れして声をかけて交際が始まったのではないか?

と予想しています。


まさか、普通のお店や道を歩いてて出会って一目惚れして

声をかけたわけではないでしょうし、グループの旬は過ぎたと言えど、

城島さんは誰もが知ってるアイドルグループのリーダーであり、スターですからね。

普通の一般人が立ち入れるお店で出会ったとは考えにくいですよね。

ましてや彼女もグラドルですし…

【スポンサーリンク】



ちなみに交際からすでに2年ほど経っているようで、

菊池さんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでいるそうです(笑)

また21歳ながらお酒や呑みに行くのが大好きで、

同じく呑みに行くのが大好きな城島さんと波長が合っていたんだとか。

また行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるそうですから

まさに相思相愛な関係ということでしょう^^


現在46歳の城島さんと、現在21歳の菊池さん

年の差で言えば、“25歳差”下手したら彼氏彼女ではなくて、

父親と娘でもおかしくない年齢差ですよね。


城島さんは周囲に「“結婚したいねんなあ”」と漏らしているんだとか。

すでに自分の親にもすでに彼女を紹介されてるとのことですから

結婚も秒読み段階という感じではないでしょうか^^

一般的には交際期間が長くなればなるほど結婚が遠のき、

最悪の場合破局なんてデータもあるくらいですから、

結婚するなら、勢いも大事な感じもありますが。


ましてやただでさえも、ジャニーズであり、アイドルですから

結婚するまでの壁は大人の事情も含め、いろいろあるでしょうしね(笑)

ジャニーズの結婚は1グループにつき、一人まで”という都市伝説がありますが、

※山口達也さんは離婚されたので、現在TOKIOで既婚者は国分さんのみ。


⇒ジャニーズの知られざる3つの都市伝説とは?


アイドルの結婚ともなればいろんなハードルはあるでしょうが、

是非とも結婚して幸せになってほしいですね。


そうなるとますますリーダーの笑顔が素敵になりそうですね^^

2年間交際されていたにも関わらず一度も週刊誌に撮られなかった二人が

ここにきてスクープされて公になったことで、破局してしまわぬよう願うばかりですが…

今後の二人の進展から目が離せませんね。


関連記事▼

⇒城島茂の彼女・菊池梨沙の経歴プロフィールを画像付きで紹介!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする