2017年05月25日

田中聖の現在はバンド「INKT」で活動も大麻所持で逮捕される!

ジャニーズグループ元KAT-TUNで

現在バンド「INKT」のボーカルを務める田中聖さんが大麻所持の疑いで

本日5月24日逮捕されました!

※本日5月29日、警視庁渋谷署の取り調べの尿検査の結果、

大麻の陽性反応が出たことがわかったそうです。

使用されていないのであれば陰性ですが、

陽性”ということは使用していたということになります。


田中聖.jpg

・田中 聖(たなか こうき)

・1986年11月5日生まれ現在31歳

・男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー

・元所属事務所は『ジャニーズ事務所』

【スポンサーリンク】



KAT-TUNを脱退以来、

自身がボーカルを務めるバンド「INKT」を組んで

全国のライブハウスを中心に活動されていた田中さん。

その他、ギターのKei、ベースのmACKAz、ドラムのSASSYの4人で活動されており、

そこそこに人気もあり、『INKT LIVE HOUSE TOUR 2017』と称して

現在47都道府県のライブハウスを回る全国ツアー真っ只中での逮捕でした。


警察の調べに対して本人は「自分のものではない」と否定していたそうですが、

仮にそうだったとしても、そういった輩とつるんでいたという時点でアウトですよね。

そもそも彼はKAT-TUNを脱退されたわけですが、事実上のクビだったんですよね。

田中聖1.jpg
ジャニーズ事務所から契約解除された理由が、

"度重なるルール違反行為があった”という理由でした。

当時からジャニーズの中でも異色というか、

KAT-TUN時代からその素行の悪さは噂がありましたし、

今回の大麻所持での逮捕も彼だとなんら不思議ではないと思ってしまうのが、

世間一般の大半の方の意見でしょうね。

“人は見た目が100パーセント”』なんてドラマが今まさにやってますが、

彼の場合は本当にその通りというか…


そして当時からタトゥーを入れておりましたが、

脱退してバンド活動の現在はそのタトゥーも増えて

より一層アウトロー感が増してました!!(笑)

田中聖2.jpg

せっかくバンド活動も板についてきて、

自分達で曲を作り精力的に活動を続けて徐々に人気も出てきて、

ようやく全国ツアーも出来るくらいのところまできていたこの状況で

このような状態になってしまったので、ファンはもちろん、メンバーもショックでしょう。

そして何よりも今回のように悪いニュースで“元KAT-TUNの田中聖”と

報じられる度に、現メンバーの亀梨さん、中丸さん、上田さんの3人が気の毒ですよね。


また彼にはジャニーズ事務所に所属してる弟・樹(じゅり)さんもいますから、

これから先、罪のない弟さんまでもそういった目で見られてしまうわけですから

なんとも不憫ですよね。



この後の田中さんの活動がどうなるのかはまだ不明ですが、

音楽の才能やセンスがあるのは間違いないので、上手く更生してくれて

またバンド活動ができればいいですが、この先どうなってしまうことやら…

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする