2017年05月23日

flumpoo ライブ 2017 (5/21・武道館) セットリスト

flumpoolの単独公演が5月20、21日の2日間にわたって日本武道館にて行われました。

flumpool 8th tour 2017 Beginning Special『Re:image』at NIPPON BUDOKAN
flumpool.jpg

21日に行われたファイナルのセットリストを掲載しましたのでご覧ください。

セットリスト▼

1. Touch

2. 覚醒アイデンティティ

3. labo

4. Natural Venus

5. 夜は眠れるかい?

6. 強く儚く

7. 明日キミが泣かないように

8. 花になれ

〜Inst〜

9. FREE YOUR MIND

10. 傘の下で君は…

11. Over the rain 〜ひかりの橋〜

12. ナミダリセット

13. ラストコール

14. Blue Apple & Red Banana

15. Sprechchor

16. World beats

17. 星に願いを

〜アンコール〜

18. 大切なものは君以外に見当たらなくて

19. 君に届け

以上の計19曲になります。

このライブは、来年2018年にデビュー10周年の節目を迎える彼らにとって、

2日間のライブは秋の全国ツアーおよび記念すべきアニバーサリーイヤーに向けての

前哨戦とも言える公演でしたね。


また今回のステージはバンドは客席を360°開放し、

円形ステージでそこに巨大な円柱型のビジョンを設けそれを生かした演出を

織り交ぜながらの華やかで豪華なライブでした。

まさに来年の10周年を迎えるにふさわしい2公演でしたので、

今後の彼らの活動にも注目です!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする