2017年05月05日

【スポ男】最強スポーツ男子頂上決戦VIII・優勝は誰?出演者一覧

2017年5月11日(木)19時より放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦VIII

今回で第8回目となる番組ですが、

今年は(2017年度初)誰が優勝するのか注目ですね。

スポーツ男子.jpg

今年も筋肉自慢のスポーツ男子達、総勢16名が出演されます。

出演者は以下の通りです。

・春日俊彰

・クレイ勇輝

・森渉

・徳田浩至(ブリリアン)

・伊万里有

・大貫勇輔

・保田賢也

・大野雄大

・真田ナオキ

・辻本達規(BOYS AND MEN)

・藤田富

・大倉士門

・梶原颯

・野村祐希

・平野泰新(MAG!C☆PRINCE)

・大池瑞樹

以上の計16名になります。

前回王者の佐野岳さん、過去に3度の優勝をしている関口メンディーさんが不在

ということなので、今回は新たなニュースターが誕生しそうですね。


ちなみに前回2位の野村祐希(野村将希の息子)さん、

そして3位の平野泰新さんも出場するので特にこの二人には注目です!!!


■追記

※結果は以下の通りです。

☆優勝 野村祐希

2位 平野泰新

3位 森渉 

総合優勝は前回惜しくも2位だった野村祐希でした!!

前回の悔いを晴らしての優勝なんてかっこよすぎますね。

抜群の運動神経と身長191cmであの容姿はズルすぎますね^^

完全にお父さんの最強遺伝子を受け継ぎましたね。

今頃、イケメンと筋肉好きの世の女子達は萌えていることでしょう(笑)

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする