2017年02月28日

CHEMISTRY LIVE 2017 -TWO- セットリスト

2月28日(火)より東京都は『東京国際フォーラム ホールA』にて

開催されたCHEMISTRYのライブのセットリストになります。

ケミストリー.jpg

セットリスト▼

1.Intro-lude〜The Way We Are〜

2. PIECES OF A DREAM

3. FLOATIN'

4. Point of No Return

5. It Takes Two

6. 愛しすぎて

7. BACK TOGETHER AGAIN

8. Deep inside of you

9. キスからはじめよう

10. YOUR NAME NEVER GONE

11. 合鍵

12. Naturally Ours

13. アシタヘカエル

14. almost in love

15. Wings of Words

16. 伝説の草原

17. キミがいる

18. Independence

19. SOLID DREAM

20. You Go Your Way

〜アンコール〜

21. TWO

22. 君をさがしてた

23. My Gift to You

24. ユメノツヅキ

ケミストリーとしては約5年ぶりとなったライブ、

デビュー曲『PIECES OF A DREAM』を筆頭に、

懐かしいナンバーから新曲『ユメノツヅキ』を含め以上の全24曲になります。



5000人を動員した一日目ですが、

ライブチケットは15分でソールドアウトとのことでしたので、

相変わらずの人気ぶりと昔からの根強いファンがまだまだ健在ってことですね。

ファンからしたら感動の最高の一日になったのではないでしょうか^^


またライブMCでは、堂珍さんが「今年から、CHEMISTRYの活動をたくさんしたい

と仰っていましたし、ソロとしてお互いが磨いた5年間でしたから、

それらの経験を経て、これからどんなケミストリー(化学反応)が見られるのか

これからの活動にも注目したいですね!!

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

【さしめし】清水翔太×青山テルマ(2月23日)内容・ネタバレ!

本日2月23日(木)12:45よりラインライブにて放送された

清水翔太×青山テルマのさしめし

公私共に仲のいいお二人ですが、

相変わらず今回も相変わらず仲良しで、関西人ならではの面白いツッコミもあったりと

面白い放送でした(笑)


それでは簡単に内容を振り返ってみます。

あっというまにハートの数は10万を超え、放送終了後には100万を超えて、

大盛況で約30分ちょっとで放送は終了しました。


二人はペアルックの服でしたね^^

事前に打ち合わせしたのかは不明ですが、相変わらずの仲良しぶりが伝わってきました。


また今回はいくつかコメントを拾ってくれてしてましたね。



視聴者の方から「わくわくさん(作って遊ぼうの人)みたい」と突っ込まれて、

それをテルマさんが拾い、

「翔太、わくわくさんみたいやって!」と笑いながら言うと、

「じゃあ、お前はゴロリだよ?」と突っ込み、本人たちはもちろん、

その場にいたスタッフらも爆笑に包まれてましたね(笑)


“さしめし”ということでしたので、

食べたものは翔太さんお気に入りのハンバーガーでした。

翔太さんはアボガド、テルマさんはマッシュルーム味を食べていました^^


そして後半は心理テストなどもやり、

翔太さんの10周年記念と誕生日間近ということで

テルマさんからチュッパチャップス風のお菓子をあげるというサプライズもありました。


そしてその飴も持ちながら写真を取られた

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

『R-1ぐらんぷり2017』(2月28日)決勝・優勝は誰の手に!?

本日28日に行われたR-1グランプリ

優勝したのは“アキラ100%”!!!

詳細は下記にて書いていきます。

R-1.jpg

⇒『R-1ぐらんぷり2017』(2月20日)決勝進出者の9名が決定!!

※決勝ルール

・ファイナリスト9名のほか、当日生放送で発表される「復活ステージ」にて
通過者3名が加わった12名による変則トーナメント方式にて開催。

・持ち時間3分、4人ずつが3ブロックに分かれて各ブロックの勝者を選出。

・そこで勝ち上がった3人で賞金500万円を賭けた最終決戦を行う。

・審査員は桂文枝、関根勤、清水ミチコ、ヒロミ、板尾創路が務めます。

・司会は雨上がり決死隊と加藤綾子が務めます。



決勝はAブロックを勝ち上がったサンシャイン池崎、

Bブロックを勝ち上がった石出奈々子と対決。

おなじみのお盆で股間を隠しながらお手玉を披露し、

21票中14票を獲得し、優勝をモッていきましたね!!!


芸風はまさに彼にしかできない力技ですが…(笑)


過去最多となるエントリー3792人の頂点に立ち、賞金500万円を受け取り、

やりましたよ〜!」と感動の涙を浮かべてましたね^^


彼は最近テレビ露出が増えてきていたので、

これからの活躍にも注目したいですね!!


関連記事▼

⇒「丸腰刑事」アキラ100%って何者!?ブレイクのきっかけはガキ使?

【スポンサーリンク】

posted by あめじ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする