2017年01月29日

【大物女優Nは誰?】井上公造の結婚予想が2017年6月に明らかに…

芸能リポーターの井上公造さんが今年2017年6月に結婚予想をしている

大物女優N”が誰なのか話題になっています。

西野カナ4.jpeg

大物女優で苗字がイニシャルのNが付く人とは公言しておられますが、

果たしてこの大物女優とは一体誰なのか?

予想してみました。

【スポンサーリンク】




思いつく限りで名前を挙げてみると…

まず有力候補として名前が上がってるのがこちらの二人↓

・長澤まさみ

・中谷美紀

この二人が有力ではないかと言われています。


長澤さんは過去に、伊勢谷友介さん、EXILEのAKIRAさんなどと

交際の噂がありましたが、どれも破局で終わっていますね。

中谷さんは2015年に渡部篤郎さんと破局しました。


そもそもこの大物女優に当てはまるかは置いといて、

昨年も大物と煽っておきながら、某プロ野球選手WとモデルのOが結婚した時も、

・大物じゃねーじゃん!!

と世間から一部バッシングを受けていたくらいですから、

井上さんが思う大物”と“世間が思う大物”の乖離があるので…(笑)


長澤さんも中谷さんも知名度は抜群ですから、

結婚が発表されたとしたら大騒ぎにはなるかと思いますけど。

ちなみに長澤さんの誕生日が6月3日で節目の30歳になりますし、

結婚したらジューンブライドでもあるので、可能性は高そうですね(笑)


その他、名前が挙がってる女優Nは、

・野際陽子

・名取裕子

・二階堂ふみ

・のん(能年玲奈)

なども名前が上がってましたが、下二人は大物ではないですし、

やはり年齢的にも上記で挙げた二人が一番信憑性は高そうな感じはしますね。


あなたの予想は誰ですか?^^

肩透かしを食らわなければいいですが(笑)

6月の発表が今から楽しみですね!!

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もるさん(Youtuber)鼻も整形か?目の二重整形で飽き足らず…

Youtuberのもるさんが目の二重整形をしたことは記憶に新しいですが、

それだけでは飽き足らず、“鼻の整形疑惑”も浮上していますね。

二重整形は自らのチャンネルで告白してました。

⇒もるさん二重整形した理由とは…

鼻に関しては本人からの報告はなかったのですが、

明らかに以前よりも鼻筋が通り、鼻(眉間)が高くなっていることがわかります。

以下画像にて参照▼

【スポンサーリンク】




整形前▼

もるさん.jpg


整形後▼

もるさん1.jpg

目はこの時すでに変わっていますが、

整形前と整形後の比較画像とでは

眉間から鼻も高くなっており、鼻の始まりが高いですよね。

彼の動画を遡るとわかりますが、

もるさん3.jpg

2016年12月〜辺りから鼻が高くなり、鼻筋がはっきり通ってることがわかります。

その頃は整形して間もなかった事もあり、

かなり不自然で違和感があったので、動画のコメント欄やツイッター上でも

・もるさん鼻も整形した?

・もるさん鼻もやっちゃったかー

・違和感しかない

などと言ったコメント欄で溢れていました(笑)



マホトさんの動画で整形について触れていますのでご覧ください。

個人的には二重までは自然で良かったと思うのですが、

鼻に関してはやる必要性があったのかなーとは思いますが…(笑)

元からそんなに低いわけでもなく、鼻筋だって通ってましたから。

こればかりは本人の自由ですが、一度どこかを整形すると、

それだけでは満足できず、あっちもこっちもとなるのが整形の恐ろしいところであり、

しかもたいていは不自然になっていってしまうんですよね。

次は八重歯(歯並び)もインプラントで治しそう(笑)


まあ大手の美容室(OCEAN東京)という人に見られる仕事且つ、

周りも顔がいいイケメンが多い職場だと、より見た目は気にするんでしょうね^^

もるさん4.jpg

まあ、二重に整形して、鼻もシリコンプロテーゼで高くして、タトゥーも入れて

昔のもるさんの面影は全くないですが、彼の人間性までは変わらないでしょうから

これからも彼らしく笑顔で頑張ってほしいですね^^


関連記事▼

【もるさん】Uuumに所属!アイプチで二重に成功しイケメンに…

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Yotuberネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

Nissy『Nissy Entertainment 1st LIVE』(横浜・セトリ・ネタバレ)

本日21日、NissyことAAAの西島隆弘さんのソロライブ

Nissy Entertainment 1st LIVE』が横浜アリーナに初日を迎えました。

※以下セトリやネタバレになっています

▼セットリスト

1. SPACESHIP

2. Playng With Fire

3. Never stop

4. SHADOWS

5. Aquarium

6. テレパシー

7. KISS&DIVE

8. まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL

9. Double Trouble

10. ワガママ

11. 瞳をとじて

12. 明日への手紙

13. 奏(かなで)

14. 真夏の果実

15. First Love

16. SHAKE

17. GIFT

18. DANCE DANCE DANCE

19. SUGAR

〜アンコール〜

20. どうしようか?

21. ハプニング

22. My Luv

以上の全22曲を披露し、公演時間は約3時間半^^

MCでは計1時間も使ったそうです(笑)

また、流行の“PPAP”と“ジャスティス”もやり、

歌以外でもお客さんを楽しませるパフォーマンスはさすがNissyですね^^


そして先日結婚・妊娠を発表し、

グループ脱退を発表したAAAのメンバー伊藤千晃にも触れ、

僕はエンターテイナーなので言葉ではなく、歌で想いを届けます。」と

AAAの『Believe own way』を歌いメンバーの結婚を歌で祝福するというサプライズもあり、

笑いあり、涙ありの3時間半だったそうです。


今後もAAAでの活動はもちろん、ソロNissyといても更なる高みを目指して

これからの活躍も楽しみですね!!


関連記事▼

⇒AAA伊藤千晃の旦那(恵藤)ってどんな人?宮迫博之の元相方だった?

【スポンサーリンク】


posted by あめじ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする